Bar 侍
夢破れた外様大名が集まる店
プロフィール

それがし

Author:それがし

時はぐるりと戻って、現在、御恩と奉公という名の相互リンク受け付けております。タイムマシンにお願い~。



横浜の勝利数と競うカウンター



最近の記事



最近のコメント



MicroAd



MY アフィリエイト



いずれは天下を獲る武将達

このブログをリンクに追加する



あふぃりゑゐと



城下町の評判



月別アーカイブ



カテゴリー



モビル

■『【第9弾】貼るだけで200円差し上げます!!』
アフィリエイト
債務整理
求人
コンタクト
夜行バス





週替わりスロ感想
8000FP、つまりは40回スロしまして選手20枚でした。
選手率的には普通のスロと一緒かなと。

で、WP内訳は

WP25 3枚
WP30 6枚
WP35 1枚
WP40 2枚
WP45 6枚
WP50 2枚
WP55以上 なし

ま、普通のスロと一緒かなとw

先発投手がどうしても欲しい!という人はやるべきだと思いますけど、いるかなー。
来週またFPが貯まればレポします。

あ、8ルレも2回追加しましたが、SPなしの最高WP55でした。引きよえー。
やっぱ去年の夏のとは違いますな。


この記事に対するコメント
今日は開幕戦ですねー
中日は横浜相手には勝って欲しいですね。
楽しみ~。
今年の打線でどれだけ点がとれるか注目ですね。
果たしてつながるのか。。。

【2009/04/03 14:27】 URL | kamiko #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/07 02:36】 | # [ 編集]

エロコメントばっかw
【2009/04/10 15:07】 URL | 劇王 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://morinohidenori.blog123.fc2.com/tb.php/174-322ee1e5



