Bar 侍
夢破れた外様大名が集まる店
プロフィール

それがし

Author:それがし

時はぐるりと戻って、現在、御恩と奉公という名の相互リンク受け付けております。タイムマシンにお願い~。



横浜の勝利数と競うカウンター



最近の記事



最近のコメント



MicroAd



MY アフィリエイト



いずれは天下を獲る武将達

このブログをリンクに追加する



あふぃりゑゐと



城下町の評判



月別アーカイブ



カテゴリー



モビル

■『【第9弾】貼るだけで200円差し上げます!!』
アフィリエイト
債務整理
求人
コンタクト
夜行バス



スポンサーサイト


ようやくプレ&8人ルレ試打
金曜の夜に当選者へのプレが完了しました。
お待たせしまして申し訳ない。

結局コンビニ決済しました。
コンビニ決済の番号を持ってセブンイレブンへ行き、ATMでイーバンクから現金をおろし、
決済をするという、どこが文明社会なんだという2度手間、3度手間。まったく、ハンゲ‥。

ちなみに送った順番は、コメントで監督名をくれた順番の通りにしましたので、
故意にこのカードを誰にということはございやせん。

待たせたお詫びも兼ねて500FCずつ回したんですが、確か最高はWP60でした。
YsタナヒロSPが2枚も出たりするも、全体的には低調。WP50はよく出るんですけどねぇ。
特にsabuさんには毎日土下座せんといかんレベルだったようなwプレ運無さ過ぎですんません。

それと去年の夏を思い出し、8人ルレもやってみました。
回すかどうか悩んでる方、参考になりますれば。

1

2

3

何気に浅尾が一番うれしいですw
藤川は出るには出ましたが、07や08で持ってる人にはお蔵入り気味かと。スタミナは増えたのかな。
正直、まだ頑張ってスロ回せば出るレベルのルレだと思うので、手は出さなくていいかなぁと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ケンスケや井口のつなぎ^^;
見抜かれてましたかー
でも発動でパワーCにできるのでかなり使えますよねー

プロ野球はもうすぐ開幕ですね。
開幕投手は誰でしょう?
皆さん吉見吉見という中、鹿島さんだけ昌を支持してました。
自分は45歳開幕投手みたいです!
横浜戦には強いですしね^^

ブランコは少しずつ上がってきましたが
開幕までに使える4番になるのは難しいでしょうね^^;
ブランコは博打的な気がします。。
開幕スタメンででるのかなぁ。。。
【2009/03/29 01:14】 URL | kamiko☆ #- [ 編集]

8人ルレ・・・
G選手が矢野しか出てないのか・・・
回さないほうがよさそうw
【2009/03/29 10:05】 URL | ★巨人★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/29 19:12】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/31 18:23】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://morinohidenori.blog123.fc2.com/tb.php/173-90f7b3f9



