fc2ブログ
Bar 侍
夢破れた外様大名が集まる店
プロフィール

それがし

Author:それがし

時はぐるりと戻って、現在、御恩と奉公という名の相互リンク受け付けております。タイムマシンにお願い~。



横浜の勝利数と競うカウンター



最近の記事



最近のコメント



MicroAd



MY アフィリエイト



いずれは天下を獲る武将達

このブログをリンクに追加する



あふぃりゑゐと



城下町の評判



月別アーカイブ



カテゴリー



モビル

■『【第9弾】貼るだけで200円差し上げます!!』
アフィリエイト
債務整理
求人
コンタクト
夜行バス



11/24 入札会場(締切)
パピルスさんがあんな引きするからもう、やりにくくてしょうがないw
あれが当たり前じゃないですよー!
純正への道さんなんか、村松送っただけなのにむっちゃ丁寧なお礼コメントくれて。
ありがたい限りです。いい人なんだろなぁ。

そしてこうなったら、その意気に応えようと限定を回そうとするも既に売り切れ。
どうしようか悩んだ結果、バカな僕はそのままパルレを1000FC回してしまいました。
1000FCなんか、自分のためにも回したことないってのに。

結果はこちら!

1124a
1124b

これが、限界‥。
今思えば、落ちた時の引きが一番良かったのかも。

ちなみに今回はタイトルにも書いたとおり、
13選手いるしここで累計2500FC使ったという点を考慮して2選手への入札OKにしました。
そのあたりも考えながら入札してくださいませ。

ではでは。

いやー、こんな引きなのにまだダルプレ諦めてないっていう気持ちがね。ある。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/24 01:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/24 02:05】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/24 02:49】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/24 07:55】 | # [ 編集]

カブレラに2ドル

スタンドリッジに1ドル でお願いします!
【2008/11/24 09:40】 URL | たやす #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/24 11:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/24 12:10】 | # [ 編集]

24日応援^^
【2008/11/24 13:26】 URL | 松健38 #- [ 編集]

フェルナンデスSPに20万ドルでお願いします^^
あと、角中に10ドル(笑
24日応援返し♪
【2008/11/24 18:44】 URL | アニキ0626 #- [ 編集]

24日応援
【2008/11/24 19:43】 URL | ココア監督 #- [ 編集]

24日応援です^^
【2008/11/24 21:37】 URL | жcryж #- [ 編集]

24日応援
【2008/11/24 23:12】 URL | キュリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://morinohidenori.blog123.fc2.com/tb.php/152-b468b31c