Bar 侍
夢破れた外様大名が集まる店
プロフィール

それがし

Author:それがし

時はぐるりと戻って、現在、御恩と奉公という名の相互リンク受け付けております。タイムマシンにお願い~。



横浜の勝利数と競うカウンター



最近の記事



最近のコメント



MicroAd



MY アフィリエイト



いずれは天下を獲る武将達

このブログをリンクに追加する



あふぃりゑゐと



城下町の評判



月別アーカイブ



カテゴリー



モビル

■『【第9弾】貼るだけで200円差し上げます!!』
アフィリエイト
債務整理
求人
コンタクト
夜行バス





12/3 結果発表
こんな企画やらんかったらよかったと、ついさっきまで思ってましたが、
数々のあったけぇコメに救われました。ありがたい!


D谷繁→スコアラー00
スコアラー00 100万ドル
kamiko 全部
クルス 97万7900ドル

Ys川本→sabu
sabu  100万ドル
純正への道 100万ドル

D朝倉→たやす
たやす 全額

T葛城→アニキ0626
アニキ0626 0ドル


そして総WPでトップになった、たやすさんに限定ルレ500FC分を送らせてもらいました。
何が出たかはね、まぁいいじゃないですか(^^ゞ


以下、久々に少しだけコメ返しを。



[続きを読む]

12/3 出品会場
最終日。
お祭りじゃい!セルレ1000FCじゃい!

1203
1203b

N×13でフィニッシュ。
ふぃー。しんどー。
最後に複数選手入札もやろうかと思いましたが、無しで。
あまりにも出品物が‥なんで(^^ゞ

あ、もう言っておこかな。たやすさんは何ルレを500FC回したいか入札コメに書いておいてくださいw
基本はセルレかパルレですが、明日中なら限定を500FCなんてことも可能でーす。

雰囲気は焼け野原。お疲れっした!

12/1出品なし
イーバンクのお金卸しきっちゃったのを、すっかり忘れてました。おかげでチャージ出来ず。
1回目に引いたコスモスPMを出しとけばよかったと後悔してます(__)
kamikoさんごめん!

明日は事実上のラスト。お祭りにしたい。
総WP争いもたやすさんに決まったわけじゃないですよ。明日はお祭りですから。
頼むよハンゲ!

そういえば、cryさんの季節の挨拶コメが叙情的でおもろかったです^^
なぜ応援コメに叙情が混じるのかw

12/1 結果発表
総WP争いはもはやkamikoさんとたやすさんに絞られている中‥。
ここにきてのkamikoさん公開入札!凡ミス!
しかし、その2時間30分前にたやすさんは入札を終えていた。
ここが剛運kamiko。
ところがその上を行く、たやすぅ!


YB野中→クルス
クルス 100ドル
sabu 0ドル

Bsローズ→たやす
アニキ0626 0ドル
たやす 50万ドル
kamiko 20万1ドル

1ドルがやらしいw

WP300 たやす 47万9980ドル
WP185 kamiko 40万9497ドル
WP145 hata★  0ドル
WP135 クルス 97万7900ドル
WP125 アニキ0626 49万ドル
WP105 純正への道  100万ドル
WP90 thirdbcoach   25万ドル
WP85 sabu 100万ドル
WP40 劇王 100万ドル
WP0 スコアラー00 100万ドル
WP0 パピルス  74万ドル


これは決定打っぽい。しかも残金はまだまだ50万ドル近く残している上手さ。

さて、今日も回してきます。
今見たら「4号追加しました!」っていうポップアップが出てたんですけども、もう無かった。
やっぱりいいのは出たんでしょかね。

12/1 出品会場(締切23時)
これ、ギリ。引きよえー。

1201

あと2日ぁ!



