Bar 侍
夢破れた外様大名が集まる店
プロフィール

それがし

Author:それがし

時はぐるりと戻って、現在、御恩と奉公という名の相互リンク受け付けております。タイムマシンにお願い~。



横浜の勝利数と競うカウンター



最近の記事



最近のコメント



MicroAd



MY アフィリエイト



いずれは天下を獲る武将達

このブログをリンクに追加する



あふぃりゑゐと



城下町の評判



月別アーカイブ



カテゴリー



モビル

■『【第9弾】貼るだけで200円差し上げます!!』
アフィリエイト
債務整理
求人
コンタクト
夜行バス





11/29 結果発表(11/30出品なし)
所用でちょいと遅くなりました。

前回はhata★さんのためのルレ。喜んでいただけたみたいで良かった。
今回のPMでは誰が喜ぶのか‥いやルイス人気ねぇ!


CルイスPM→クルス
アニキ0626 1万ドル
クルス 2万ドル

C木村→kamiko
sabu 0ドル
kamiko 4万ドル


木村が最高額て。

WP240 たやす 97万9980ドル
WP185 kamiko 60万9498ドル
WP145 hata★  0ドル
WP125 アニキ0626 49万ドル
WP105 純正への道  100万ドル
WP95 クルス 98万ドル
WP90 thirdbcoach   25万ドル
WP85 sabu 100万ドル
WP40 劇王 100万ドル
WP0 スコアラー00 100万ドル
WP0 パピルス  74万ドル


kamikoさんが必死に総WP争いを盛り上げてくれています(^^ゞ
今日はPCを使う用事が出来てしまったので出品はありませんが、
とりあえず限定ルレがある限りは企画続けることにしました。
今週の木曜までは突っ走りたいと思います。TH引きてぇ。

そうえいば、昨日はなぜか自身のマイクアロアド史上最高額をたたき出してました。感謝です(__)

11/29 出品会場(締切23時)
流れが、変わった。
それほど大物では無いしCファンもいないような気はしますが、これで出品しなかったらまたおかしな話。

1129


なんだか、限定はメンテ前より良くなってるような。
メンテ前に回した○○円じゃ、こんな引き全然無かったってのw
ちなみに3号です。

それと、締切時間を今回から23時にしました。
出品の時間をなるべく0時にしたいので。更新時間を考慮して。
入札する方はお気をつけて。

11/28 結果発表
予想通りhata★さん全額ぶっこみ。
そうだろうと思ってたんで、前回は他の入札をちょいとあおるような記事を立ててみました。

しかし、公開入札やってくるとはなぁ。ここまでは予想できず。
おそらく他の入札者への気づかいでしょう。まったく優しいお人や。
これによって多くの人が無駄金を使わずに済んだでし‥あれ?


Ys宮出→たやす
sabu 0ドル
kamiko 500ドル
たやす 2万ドル

M大松PM→hata★
アニキ0626 19万9990ドル
hata★ 89万9998ドル
パピルス 26万ドル


パ、パピルスさーん!ここで天然出ますかーw
まぁでも、確かに公開投票をしてるなんて思わないよなぁ。
アニキ0626さんは先に入札してるので仕方なし。

しかし、たやすさんの勝負強さが光る。
kamikoさんもいいとこをついた入札ですが、実らず。

WP240 たやす 97万9980ドル
WP150 kamiko 64万9498ドル
WP145 hata★  0ドル
WP125 アニキ0626 50万ドル
WP105 純正への道  100万ドル
WP90 thirdbcoach   25万ドル
WP85 sabu 100万ドル
WP40 劇王 100万ドル
WP40 クルス 100万ドル
WP0 スコアラー00 100万ドル
WP0 パピルス  74万ドル

ほぼたやすさん独走。
しかも1ドルも使っていない参加者以外では、最も所持金が多いという上手さ。
こうなると大物ゲット以外に道はなし。
引かねば!
今宵は運のいいことに限定がある状態。
引けたら出品しますが、引けなかったらなしかも。
ではまた、1時頃に。

11/28 出品会場
さて、メンテ明けということで限定が全て補充。
しかし、うち帰ってきてPCつけたころには1、2、4号はすでに売り切れ。
まず3号。しょぼいので閉じる。
そして5号。

1128a

やっとキラキラしたのきた!
さすがにもう、これで出品しなかったらどうなるかわからん。
ということでSSを撮りながらブログのコメを確認してたら‥。

劇王「メンテ明け、派手な結果、期待してますよ~」

派‥手‥?これ見て、すぐ、閉じましたね。
いやいや、松田も川村もいい選手ですが!あんなコメ見ちゃったからなぁ。
これでしょーもない結果になろうもんなら、それはもう劇王さんのせいなんです。
俺は悪くない!とりゃ!

11/28出品分
1128b

なんか、そこそこなのきた!
WP的には派手じゃないけど、色が派手だからいいでしょw
ようやくプレ企画始まった気がするわー。

ということで今回のちょい目玉の大松PM、ここでMファンでおなじみのhata★さんはどう動くのか。
おそらく数日前までのhata★さんなら全額入札も辞さなかったでしょうが、今やそれも微妙です。
ついさっきブログ見てビックリしましたけど、この人はちょうど大松PMをゲットしてましたw。
そうなると他の人が敬遠してるうちに漁夫の利的に低価格で落札なんてこともあるやも。

ここはどうなるか楽しみですねー。
あ、もちろん総合WP争いもありますよ。
ではまた明日。

11/25 結果発表(11/26は出品なし)
T新井→アニキ0626
アニキ0626  10万ドル
たやす 15ドル

入札なしor0ドル
その他のみなさん


WP195 たやす 99万9980ドル
WP150 kamiko 64万9998ドル
WP125 アニキ0626 69万9990ドル
WP105 純正への道  100万ドル
WP90 hata★  89万9998ドル
WP90 thirdbcoach   25万ドル
WP85 sabu 100万ドル
WP40 劇王 100万ドル
WP40 クルス 100万ドル
WP0 スコアラー00 100万ドル
WP0 パピルス  100万ドル


たやすさんの独走を阻止するアニキ0626さんの猛虎魂。
熱い!

総合狙いならここでWP55を取りに来る手もあるかと思ったんですが、スルースルースルーw
なんとかひと花!と思うので、ちょいと充電期間をください。

理由は、もう通常ルレでは何もいいのが出る気がしないので限定を回したい。
あと、PCの挙動がカックカクになってきたので休ませたいw
そのせいでリンク先の応援にも行けてないので、本末転倒だろうと。

とりあえず11/26分の出品はなしです。遅くまで起きてくれてる方、すんません。
そして流れ上、メンテのある11/27分の出品もなしってことになります。
メンテ明けに勝負するので、しばしお待ちください。

いろんなとこを押してくれてる人がいるみたいで助かります。
ではまたメンテ明けに!

11/25 出品会場
さて今日も回してきました。

今回は、セルレを100FC!

11/25

ここにきて100FC。資金切れ?いやいや、もうちょい絞れそうですけどね。
それにしても、限定いつも売り切れてるから全然回せん。くそぅ。

11/24 結果発表
フェルナンデスSPを巡る争い。
こういうのがもっと見れると思って始めたんだけど。ルレ引きがついてこねぇっすなぁ。


EフェルナンデスSP→kamiko
kamiko 30万ドル
thirdbcoach 25万ドル
アニキ0626 20万ドル

Mベニー→hata★
sabu 0ドル
hata★ 1ドル

E青山→thirdbcoach
thirdbcoach 0ドル

Sh小椋→入札なし

E渡辺→kamiko
kamiko  1ドル
sabu 0ドル

Bs大引→入札なし

M角中→アニキ0626
hata★ 1ドル
アニキ0626 10ドル

Shニコースキー→入札なし

Bs木元→入札なし

Shスタンドリッジ→たやす
クルス 0ドル
たやす 1ドル

E有銘→クルス
クルス 0ドル

Bsカブレラ→たやす
純正への道 0ドル
たやす 2ドル

F武田久→純正への道
純正への道 0ドル


入札なし
パピルス
スコアラー00
劇王


以上のようにお送りしました。ご確認くださいませ。
そしてWP争いはこのようになりました。


WP195 たやす 99万9995ドル
WP150 kamiko 64万9998ドル
WP105 純正への道  100万ドル
WP90 hata★  89万9998ドル
WP90 thirdbcoach   25万ドル
WP85 sabu 100万ドル
WP70 アニキ0626 79万9990ドル
WP40 劇王 100万ドル
WP40 クルス 100万ドル
WP0 スコアラー00 100万ドル
WP0 パピルス  100万ドル


ようやく何十万ドルの入札が飛びかったフェルナンデスSPは神の子kamikoさんが落札。
めちゃめちゃいいとこついてました。
E渡辺も絶好調sabuさんから競り落とし、総WP争いもトップに躍り出る‥かと思いきや、
たやすさんがまたまたうまいこと立ち回りWP105を荒稼ぎでやや独走状態?
あえて非公開コメにしないという陽動作戦が功を奏したのでしょうか。

あと、hata★さんがキャラ通りM戦士を狙いに行ったのに、
アニキ0626さんに10ドルで角中をさらわれたのがちょっとおもろかったです。

それにしてもみなさんまだ動きませんな!
プレ企画を始めてからマイクロアド収益がやや増えてきてるのがうれしい誤算なので、
何とかして残り予算を駆使していい引きを見せておきたいところです。

でも、今偶然読み返した銀魂の1巻がやけにおもろいので、またもや出品は1時~1時30分ごろです。
連休ももう終わりなので早く寝てください!

11/24 入札会場(締切)
パピルスさんがあんな引きするからもう、やりにくくてしょうがないw
あれが当たり前じゃないですよー!
純正への道さんなんか、村松送っただけなのにむっちゃ丁寧なお礼コメントくれて。
ありがたい限りです。いい人なんだろなぁ。

そしてこうなったら、その意気に応えようと限定を回そうとするも既に売り切れ。
どうしようか悩んだ結果、バカな僕はそのままパルレを1000FC回してしまいました。
1000FCなんか、自分のためにも回したことないってのに。

結果はこちら!

1124a
1124b

これが、限界‥。
今思えば、落ちた時の引きが一番良かったのかも。

ちなみに今回はタイトルにも書いたとおり、
13選手いるしここで累計2500FC使ったという点を考慮して2選手への入札OKにしました。
そのあたりも考えながら入札してくださいませ。

ではでは。

いやー、こんな引きなのにまだダルプレ諦めてないっていう気持ちがね。ある。

11/23 結果発表
なんか慣れてきた。


G円谷→アニキ0626
アニキ0626 10ドル

D山井→kamiko
kakiko 1ドル
劇王 0ドル
クルス  0ドル

G隠善→sabu
sabu  0ドル

C高橋→hata★
hata★ 10万ドル

G木佐貫→たやす
純正への道 0ドル
たやす 1ドル
パピルス 0ドル
スコアラー00 1ドル

G金刃→入札なし

入札なし
thirdbcoach




WP90 たやす 99万9998ドル
WP85 sabu 100万ドル
WP50 純正への道  100万ドル
WP45 kamiko 94万9999ドル
WP45 thirdbcoach   50万ドル
WP40 劇王 100万ドル
WP40 hata★  90万ドル
WP35 アニキ0626 100万ドル
WP0 クルス 100万ドル
WP0 スコアラー00 100万ドル
WP0 パピルス  100万ドル

たやすさんとsabuさんがうまく立ち回っております。
ちなみに、同額の場合は、先に入札した人に送ってます。

さて、当然の如くほとんどのみなさんはまだ勝負には出ません。
期待されているんだと信じて、今日もまた回してきます!
5号を回そうか、パルレを回そうか考え中‥。
またもや出品は1時頃の予定。

11/23 入札会場(締切)
1時までにブログ立てるの結構しんどいな‥次から朝にするかも‥。

今回はセルレ500FCです!
限定で目ぼしいのが出るまでってのもやりましたが、なーんにも出ませんでした!

そしてセルレも。

1123

なんなんだよこれもう‥。Tファンいるのに全然出ないし。
1人1人回しながら、こんなんで100円がなくなっていくかとかと考えたらしんどいわ!
ハンゲ勘弁してくれーい。

11/22 結果発表
11/22出品分の結果発表です。それぞれ、選手が到着しているかご確認ください。

Bs下山 入札なし

E片山→thirdbcoach 
kamiko 5万ドル
thirdbcoach 50万ドル
アニキ0626 0ドル

Bs村松→純正への道
純正への道 0ドル

Bs後藤→たやす
たやす 1ドル

Sh水田→劇王
劇王 0ドル

Bs塩崎→sabu
sabu 0ドル

入札なし
hata★
クルス
パピルス
スコアラー00


追加選手であるE片山には多少集まるかな~とは思いましたが、まさかの50万ダラーw
kamikoさんの5万ドルという入札にもかなり思い切ったものを感じましたが、
そのコメの7分後に来たthirdbcoachの入札によって、5万ドルは紙くずとなっていました。
そんな中、アニキ0626さんはうまくやり過ごした印象。

その他の方々はは0ドルがうまくバラけて、選手を獲得。
0ドルでWP50の村松を獲得した純正への道さんがやや有利でしょうか。

とりあえず現在の所持金と総WPまとめ

WP50 純正への道  100万ドル
WP45 thirdbcoach   50万ドル
WP40 sabu 100万ドル
WP40 劇王 100万ドル
WP40 たやす 99万9999ドル
WP0 kamiko 95万ドル
WP0 アニキ0626 100万ドル
WP0 クルス 100万ドル
WP0 hata★  100万ドル
WP0 スコアラー00 100万ドル
WP0 パピルス  100万ドル

kamikoさんがめちゃめちゃ切ない。 

どうやら限定が追加されたようなので、今回はそっちを回してみようかと思います。
でもその前に、風呂入ってくるわ!

11/22 入札会場(締切)
11/21のプレに関しては前記事を。
劇王さん、kamikoさん、ありがたいコメどもです(__)

さぁ、次はパルレ500FCでございますよ!

11/22a

いや、オリルレでした。
こんなリアルルレ今いらんよ‥。
せっかくMファン、Lファン、Shファンが参加してくれてるというのに。

限定を目ぼしいのが出るまで回して出品って形のがいいのかなぁ。
タイミングが合えば次はそうするかも。とりあえず入札を、どぞ。
どんなにいらないと言われてもプレしてやるんだ。

コメ返しが出来なくてすんません。目は通してまーす。

11/21のプレについて
皆さんどれほどご存じかわかりませんが、
11/21の確か15時から16時頃にファミスタオンラインの緊急メンテが始まりました。
その結果、ルレを回したことがある人ならわかると思いますが、

11/21etc

こうなりました。
幸先悪いとはこのことなり。
メンテ明けスロも1万FPで最高T矢野Nだったりと、流れが完全に良くないなぁ。

とりあえずこうなった以上、11/21分はノーカウントとします。入札してくれた方々すんません(__)
ただ、この500FC分はさすがにマイクロアド資金から引いて計算させてください。
やっぱりお金だからね。ハンゲが悪いんや!

そういえば今回は0ドルの入札が目立ちましたが、
このハプニングによって回すルレの回数がまた減りました。
総WPトップを狙うには、0ドル入札をしてる場合ではないかも。
それと欲しい選手が無かったら入札しなくてもいいの?というコメがありましたが、
ならば0ドル入札をした方がお得だとは思いますが、任せます(^^ゞ


さて、ただ今、11/21の出品の準備をしておりますので、しばしお待ちを。
録画した三丁目の夕日と報道ステーションの引退SPを見ながらやるので時間かかりまーす。
1時ごろを予定。良い子は寝ましょう。

11/21 入札会場
11人集まりました!サッカー出来る。

thirdbcoach
hata★
sabu
kamiko
アニキ0626
クルス
パピルス
スコアラー00
劇王
たやす
純正への道

さぁ、どのくらいの期間続くかわかりませんが楽しんでいきましょう。

さっそくと行く前に、突然ですがここで追加ルール発表です。
こちら。

◎企画が終わった時点で、獲得した選手の合計WPが一番多かった人に、好きなルレ500FC回して全プレ。

こういうルール付け加えといてみた。
みんな所持してる選手だからって、傍観させるわけにはいきません。
しょーもない選手が引く手あまたになる姿を見てみたい。

話を戻して今日の出品。
何を回すか悩んだ結果、限定だといろいろややこしいので単純にセルレを500FC回しました。
てことで、劇王さんは1回お休みですw

結果はこちら!

11/21

焦点は林SPでしょうか。
その隙間を縫って未所持のナムコSPを狙いに来るのもあるかも。
そして、追加ルールによりそれ以外のカードを巡る争いも。

一発狙いで行くか、小刻みに希望カードを取りつつ最多WPの500FCも狙いに行くか。
みなさんの所持金は100万ドル。それでは入札お待ちしてます。
もちろん、非公開コメで。

プレ企画準備中
もちょい待って。誰が見てるか知らんけど。
登録はほぼ締切。ま、駆け込みならまだいけるけどな!

ポスティング企画、始動
参加したい方は前記事の登録所なんたらってのを読んでくださいな。
そして参加する方は以下のルールをよく読んでください。長いよ!めんどいよ!

【大まかな流れ】
0:00~1:00頃にルレを回し、そのSSをブログに載せます。
(SSを載せる時間は僕の帰宅時間やら何やらで若干遅くなるかもしれません)
参加者の皆さんはその中から希望選手を1人選んでコメに残してください。
締切はその日の24:00です。
24:00になったら僕がコメ見ながらちょちょいと配布して、またルレを回します。
その流れを繰り返して、マイクロアドの資金が尽きたら終了です。

【プレ当選者の選出方法】
ここ一番重要。タイトルにも書いたとおり、ポスティングシステムを使います。
松坂やイチローがメジャーに行く時に使われたアレです。
つまりは、希望選手に1番多くの金額を入札した人が当選者となります。
ポスティングシステムについてよくわからん人は、ここで質問するかウィキペでも見てくださいな。
1人1人の所持金は100万ドルです。雰囲気を出すためだけの桁と単位です(^^ゞ
この所持金はプレ企画が終わるまで持ち越すので、大事に大事に考えて入札してください。

以下、こちらも大事なルール羅列です。現実のポスティングと違う部分もあるのでよく読んで!

◎入札できる選手は、1回につき1選手です。2選手以上に入札した方の入札は無効になります。

◎1選手に2人以上の入札があった場合、最高額の入札をした人がプレ当選となります。
もし、偶然にも最高額の入札が同額で並んだ場合は、先に入札した人をプレ当選とします。
このルールから先に入札した方が若干は有利っぽいですけど、まぁそんなことあんまないでしょ。

◎プレ当選、非当選にかかわらず、入札した額は所持金から引かれますのでご注意を。
そりゃ普通は最高入札者だけが支払うんですけどね。
なんでこんなルールを作ったかと言うと、みんながこぞって入札するような人気選手はあんま出ないだろし、
そうなると金額の変動が少なそうなので、ギャンブル性のあるルールを足してみました。これがどう出るか。

◎0ドル入札も可能です。この場合、プレ当選、非当選に関わらず、もちろん所持金は減りません。
希望選手が無い場合は、この手段でお茶を濁す手もあるかも。
余ったしょーもない選手は僕がいただくつもりですが、
なるべく出た選手は全部プレしたいんでこういうルールも足してみました。

◎僕がいつ何ルレを何FC回すかは気まぐれです。そしてマイクロアドの資金がどれほどあるかも秘密です。



こんなところでしょか。どんな展開になるか楽しみです。
本当に基本的なルールしか書いてないですけど大丈夫かなぁ。
なんとなーく重要なポイントを感じ取ってくれれば幸いです。
何か質問があればここにコメください。では、また明日。

プレ企画、参加登録所(11/20更新)
11/21
【参加者一覧(敬称略)】
thirdbcoach
hata★
sabu
kamiko
アニキ0626
クルス
パピルス
スコアラー00
劇王
たやす
純正への道

全然知らん人増えた!ま、ええんやけどな。どうやってこのブログを知ったんだろか。

11/18
プレ企画の概要に関しては前記事にて。

参加する方はここに監督名を残してくださいませ。非公開コメでOKです。
前記事にも書いたとおり、
木曜日までにここにコメを残さなかった方の途中参加は不可という形をとるのでそこらへんご容赦。

なるべく多くの参加をお待ちしております。多い方が絶対楽しいはず。
普段の応援数を考えても、10人くらいはどうにかなるんじゃないかと。
いま応援しに来たあなたは当たり前のように頭数に入ってるので、登録してから帰ってくださいな。

それでは、また木曜に。

あ、メンテ後はおそらく新しいルレが設置されると思うので、
その頃になったらどのルレを回してほしいかという希望コメを残すといいことがあるかもしれません。




以下、コメ返しでーす。



[続きを読む]

プレ企画告知だけ
サバ落ちの件、いろいろご意見どもでした。ま、なんとかなるでしょ!
つーことで、いよいよやります。
今週の木曜メンテ明けからおそらく数日間に渡るであろう、おなじみの長ーい、めんどーいプレ企画ですw

基本的には1日完結型です。
まず僕がルレを回してそのSSをブログに載せます(0:30頃?)。
そしてその中から希望選手をコメ欄に残してもらって、締め切り時間(24:00?)が来たら
みなさんのコメを見ながら、あるルールに従ってちょちょいと配布します。
そして配布が終わったらまたルレを回して、そのSSをブログに載せます。
これをマイクロアドで貯まった資金が尽きるまで繰り返すと。

なんとなくイメージ出来たでしょうか。
1日1回、応援のついでにくれば参加できる企画ですし、
途中で参加できない日があっても不利になるような企画ではないので、暇な時間に楽にやってください。
そして、希望選手も手に入りやすくなっているかと。

ただ、この企画は諸事情により、「途中参加が認められない」のです。
なので最初に参加者登録ありきで、そこに名前が無い人は参加できないという形をとるつもりです。
その記事はまた11/17(月)に上げますので、しばしお待ちを。
参加登録締め切りも木曜にするつもりなので、早く登録しなくちゃ!というわけじゃないです。

とりあえず今日はこんなところで。
何か質問があれば、この記事にどうぞ。

この説明を前面に押し出したいがために、コメ返しはまたもやこの後にあります。

では、また。


[続きを読む]

やっとかめ
お久しぶりの意。
特に何してたってわけじゃないんですけどねー。なんだろか。
何か知らんけど帰り遅くなって、応援とSSPの日々。そんなところにこんなコメが。

劇王「ネタ切れっすか~^^」
hata★「そろそろそれがしさんの切り口するどいファミスタブログを読みたくなってきたのですが^^;」

ひぃ~、大人達がいじめよるw
いやいや、こういう期待してる感を出してくれるのはありがたいことです。

ただ、切り口鋭いのなんて書いた覚えがないですし、
なんならファミスタのことなんかもっと書いた覚えないっすよ(^^ゞ
いつもファミスタで書くことないからプロ野球のことばっか書いて、
でもそれじゃ仕方ないからファミスタの画像を使ってただけっていう。
そういう意味じゃシーズン終わってネタ切れかもしれませんw

あ、コメ返また長くなったので、最後にある「続きを読む」のとこに残しておきます。
興味のある方だけ、どぞ。


さて、前回は「やっぱメンテ明けスロいいよ!」ってのを書いてまして、あれから2回のメンテを挟みました。
ということで、回してますよ!先週は表彰分もあったので10000FP、今週は6000FP。
その結果がこちら!


11/6
ぴの
ぱっく
マイコ

ピノもパックも恥ずかしながら未所持ってわけで(^^ゞでもそれが一気に出たから良かった。
SPは結局7~8回止まったんですけど、結局全ナムコ。
キラルレでかなり実名SPを持ってかれたんじゃないかと思わせる挙動でした。
WP60↑は他にもD川上Nダブリもあったし、この週は大当たりと思っていいでしょう。


11/13
せきもっつ

あまりにも選手が出ない中、なんとか引いた未所持SP。ややハズレ週ってとこでしょか。
今までの印象だとだいたい2週に1週当たりの時があればいいかなって感じなんで、こんなもんでしょ。



そして来週のメンテといえば、新スキルなんて話もありますが、カード追加もあるでしょう。
ならばそろそろ、プレ企画ですよねぇ^^
いくら貯まったかは諸事情により言いませんが、それを今回のプレ企画で「全放出」させていただきます。
なんかパチンコ屋の安い宣伝文句みたいですけどw

そこでちょっとした質問なんですが、
選手交換で「サバ落ちしたんですいません‥」みたいなコメをよく見ます。
そのサバ落ちってどれくらいの頻度でなるもんなんでしょか、そしてどういう時になるもんなんでしょか。
もしその点がカバーできれば、朝にルレ回した後、結果をブログに載せてコメ待ちーの、
PCをスリープ状態にでもしといて夜プレするなんてことも出来るんじゃないかと。

サバ落ち経験のある方は、コメに残してくれたら幸いです。
うむ、寝る!



[続きを読む]

3回くらい死んで、5回くらい生き返った
そんな学園祭でした。のどいてー。

>kamikoさん
いろんなコメくれたから全部返す!
五輪を見た限りではWBCは相当ヤバイっすね。あれは完全に力負けという印象なんで。
ただ世間は優勝しか頭にないし、その狭間でプレーする選手たちはきついですなぁ。
それでもやはり、韓国にはもう無様な負け方だけはしたくないのはありますね^^

いやー、GGでアライバノリ。うれしい限りで。
ただみんなケガを抱えているし、この3人が揃って受賞というのも今年までかもしれないですねぇ。
外野の育成を期待したいところです。

ポストシーズンに入って涌井は変わりすぎでしょ。完璧でした。
上原も悪くなくてむしろ最高に近かったんですけどねぇ。ドームは本当によく花火が上がります^^

そしていい番組を紹介してもらってどもです(__)
めっちゃおもろいじゃないすか。「森野がFAしなかった理由」とかw
ブルブルの輪で検索したらめっちゃ出てきたんで、これから制覇してみまーす。
あれが噂のサンデードラゴンズ、略してサンドラなんですかね。
ほんと名古屋人うらやましすぎるw


>劇王さん
純正リーグが無制限で誕生とは、劇王さんのためのリーグじゃないんでしょか^^
こちらは合成全くしておりませんが、カッコイイ合成見たさのためにちょっと参戦しております(^^ゞ
あ、表示ってのはマイクロアドのことですかね?
時間帯によってだったり、障害だったりでちょいちょいあるみたいです。
そういう時はまぁ適当に流しちゃってくださいw

>アルゼン珍獣さん
これだけいろんなとこでガジェット見てたら、ちょっと欲しくなってたのは僕だけじゃなかったんですねw
MYアフィがそれだけ貯まれば買ってもいいのに(^^ゞ

>hata★さん
ファミスタは暇な時に暖かい部屋でゆっくり遊べて、
学祭は寒い中、徹夜でフラッフラになりながら、自分のやるべきことをこなして1日過ごす。
さぁ、どちらが楽しいでしょう?学祭!w


さてリーグ編成も無事終わって、今週のメンテはイベントもないだろうし、特に何も期待できない?
いえいえ、メンテのある時メンテ明けスロあり。

タイゾー
なかた
ふじかわ

僕はもう基本的にメンテ明けしかスロやってないんで確か2週間前のSSですけども、
久しぶりのD未所持、そしてWP65。効果はあると思うんですなぁ。
今週も狙ってみます。

メンテ明けでも絞りキッツキツの時はありますんで、保障はしませんw



