Bar 侍
夢破れた外様大名が集まる店
プロフィール

それがし

Author:それがし

時はぐるりと戻って、現在、御恩と奉公という名の相互リンク受け付けております。タイムマシンにお願い~。



横浜の勝利数と競うカウンター



最近の記事



最近のコメント



MicroAd



MY アフィリエイト



いずれは天下を獲る武将達

このブログをリンクに追加する



あふぃりゑゐと



城下町の評判



月別アーカイブ



カテゴリー



モビル

■『【第9弾】貼るだけで200円差し上げます!!』
アフィリエイト
債務整理
求人
コンタクト
夜行バス





今さらアップデートへの感想
全然更新してないのにわざわざ応援してくれる人、感謝です。
そんな中からちょいとコメ返し。

>アルゼン珍獣さん
サイト名変更、了解ですー。
1000スロお疲れ様でした。

>パピルスさん
こちらも1000スロお疲れ様です。
回した微課金が勝ちだって言える日が、いつか来ると思います。
僕は負けを認めましたが‥。

>名古屋さん
あなたの合成愛が、中日をCSに導く気がしています!嘘です!
単純に楽しみにしていまーす。ゆっくりやっていってください。

>kamikoさん
井上SPをうらやましいとか言う人いるから、誰かと思ったらkamikoさんでめちゃめちゃ納得w
土曜の井上は完全にチャンス2でしたね。
高木は結局のところ塁に出れてるんだから、打力はあんま上げなくてもいいかも。
スラッガー説もありますが、やはり守備と足。あの育成はベストだと思いますよ^^
てか、今日の試合をナゴド観戦なんて熱すぎる!
良くも悪くも中日らしい試合でしたね。
レポあったら楽しみにしてまーす。

>hata★さん
長~い紳士的なコメ読まさせていただきましたが、あんた‥ええ人や;_:
いい人すぎて、人生で損してないか心配になるくらい、いい人です。
ただ、プレ企画の方は大笑いしましたw


さて、今回のアップデートでトーナメントが実装されたわけですが、
優勝しても何ももらえないというあたりにハンゲの守銭奴っぷりが見えますな。
ほんとにハンゲは悪どい。
何か商品がないとトーナメントってのは燃えないもんなんですよ。

ならば、トーナメント優勝者にプレなんて企画じゃどうだろうかと、一瞬頭をよぎりましたが、
いくらモラルのある人が集まっても、プレイスタイルは人それぞれ。
みんなが納得するようなのは難しいでしょうなあ。

デッキ制限とかは割といい感じに作ってあるので、それをうまく使えば楽しそうですけどね。
あとは、トーナメントで設定できる以外の制限をこっちで勝手に作ったりとか。
例えばWP700にして、デッキに入った選手は必ず全員1回は合成しなければならないって制限も出来るし。
めちゃめちゃFPかかりますけどw

とにかく可能性は感じるんですけど、惜しい機能ですねえ。

プレ企画前進&さよなら1000スロ
意見くれた方&応援してくれた方、それぞれどもです。

いやぁ、プレの話をした翌日から応援の数が異常なほど増えてるのに吹いてしまった笑。
意外と見てくれてたんだなってことでプラスに考えます~。
こちらコメ残してないことも多いですが基本的には応援してるので、
プレ企画の早期実現のためにもお暇な時にご協力お願いします(^^)
このペースだと今後の見通しが立てやすくなって、いい感じです。

目安箱にもなかなかいろんな意見が集まったし、質問して良かった。

まとめると、まず資金は貯めます。
10月の企画ルレがプレ可なら、かぶせてやろかなと。

プレのリアルタイム化についてはちょっと意外なことに反対意見がやや多い感じ。
とはいえ、やはり望む声もあるので少し悩みどころ。
こちらはちょっと保留ということで。

好きなようにやってくれ!って意見もありましたが、最終的にはそうなるでしょうな笑。
思いつきで好き勝手にやらしてもらってまーす。


さて、今日のメンテではそこそこスロと評判の1000スロが姿を消します。
ということで追悼記念にSSPチケなどで貯めた20000FPを回してきました。

例のごとく、未所持のみ画像付きで。


C森笠
Sh篠原
Sh多村
N王子SP
おーじ

YB桑原
YB桑原(2連!?)
Bs山口SP
山口

C前田
C横山
C赤松
G藤田
ふじた

Cシュルツ
シュルツ

F多田野
Shレストビッチ
YBウイリアムス
Sh松田SP
まつだ

D井上SP(井上に‥チャンス‥?)
イケメン

Bs本柳
Cシーボル
Bs阿部


未所持が多かったですけど、相変わらずのそこそこスロでした。

そういえば、今回のメンテは10:00~18:00とちょっと長め。
なんだかメンテオンラインになりそうな気もしているので、メンテ直後の試合は控えた方がいいかもですね。

目安箱
>孫ごくうさん
僕はD内野陣全部持ってないので、デラロサ使いたい放題です笑。

>hata★さん
そうそう、メンテ明けは都市伝説です(^^ゞ
でもメンテ明けの週1回しかスロ回さないって決めると、
回す時に結構FP貯まってるんで僕は楽しいですね。


さて今日は、今考えてるプレ企画のお話をちょろっとしようかと思います。

まず一つは、軍資金を2000~3000FCくらいに増やしてみる。
ドーンとやってしまいたいんですよ、プレを。
ネックは企画実行が遅くなること。今のペースだと10月終わりまでに貯まるかなぁってペースなんで。
今思いついてるやつがちょっと楽しげなんで、さっさとやりたいんですけど貯まらんもんですねぇ。
ま、それが一つ。

もう一つは、プレ企画をリアルタイムでやろうかなと。
リアルタイムものは僕がルレを回す時間にいなきゃ参加したい人も参加できないってのが嫌で避けてました。
だから今まではまず当選者を決めて、その後にルレを回して全プレするという形をとってきましたが、
リアルタイムでやるとそれぞれの希望の選手が選べるような企画ができるし、
参加者にとってはいいのかなぁと。

で、ここで意見を募りたいわけです。目安箱置いて吉宗気取り。

1.遅くなってもいいから軍資金を増やしてほしい or 少なくてもいいから早くやってほしい
2.好きな選手を指名できるリアルタイムがいい or 参加できるかわからないからリアルタイムは嫌だ

あと、リアルタイムでやることを想定した時に、
どんな曜日、どんな時間帯が都合いいか大体でいいんで書いてください。参考にします。
土曜の夜9時~とかなら学生さんには対応できるんじゃないかなぁなんて思ってますが、
いろんな年齢、いろんな職業の人が集まるインターネット、難しいもんなのでございやす。

なるべく多くの意見を求めているので、参加するって人はもちろん、
参加はしないだろけど‥って人も意見くれるとうれしいです。
コメント欄にどぞ。

唐突に月一ルレ
>kamikoさん
パワプロで中村使うとか懐かしすぎる笑。楽天でも頑張ってましたよね。
それ知ってるならってことで、今中の話も当然のようにしますけど、
この3連戦の初戦負けた時に今中が「現在の状態なら1勝2敗で御の字」だと。
今日の10-0ってのは、今まで必死に3位に踏みとどまりすぎたせいで糸が切れたかもしれません。
これで逆に開き直ってくれればいいんですがねぇ。

>hata★さん
今の公式ってWP40の投手が活躍する場になってるんですか。
それはちょっとおもろいかもしれませんね。
やっぱり、いろんな選手使ってこそ野球ってのは楽しいですし。
僕はコンボ、チャンス、つなぎをつけたD岩崎を作ってみたいです。これでもWP50。

そしてリード3に注目しながら応援してくれた皆さん感謝です(__)
でもま、WP考えると勝つためにはそんないいもんじゃないと思います笑。


さて、その矢野SPに刺激され試合をしようとデッキを組み直していたら、
なんだかとんでもない時間になってしまったので試合はまたの機会に。
デッキいじってると時間経つの早すぎるなぁ。

てことで、今回は月一ルレでも回してお茶を濁しておこうと思います。
最近、ルレ良くなってるらしいし。
確か今回のポジションは外野手。
ならば、稲葉でも由伸でも出ればいいじゃない。
そりゃ!

デラさん

ま、まさかのデラロサ!?
村松かよ‥が一気に吹っ飛ぶ。意外性の男がこんなところでもやってくれました。
正直、やっぱり今のルレはひどい!ってのを書くために回したんですけど、こんな結果とは。
いや、デラロサは弱いし、ルレはひどいんですけどね笑。

それでも、この意外性の男が明日の試合で魅せてくれることを願います(__)
頼むよデラさん!


あと、そうそう。マイクロアドが表示されない不具合なかったですか?
土曜の夕方見たら表示されてなかったので、ゴチャゴチャやって直しました。
MYアフィの方を応援したとコメ残してくれた人がいたのは、そういうことだったんですね。

またこういうことが起きたら、なるべく教えてくれると助かりますー。
次のプレ企画はほぼ固まってるから、もう早くやりたいんです笑。
ただ今回は出来れば3000円、最低2000円貯めようと思ってるのでちょっと時間はかかるかもしれませんが。
一時期のペースなら1か月くらいで貯まりそうだったんですけどねぇ。

もしかしたら、プレ企画を行うためのアンケート的なものをいつか集めるかもしれないので、
その時はご協力お願いします。

さすがに、寝る。

こんなもんだ
>スコアラー00 さん kamiko さん
デラロサは査定厳しすぎますねえ。
ただ、あいつの意外性を数値化するのは難しいかなって気も。
10打席に1回くらいパラが全部+20くらいされるやつなんで(^^)
でも欲しい~。

その他応援の方々も、どもどもですー。


さ、1000スロぶっこんでまいりました。
回したFPは45000。
NEWのみ画像載せていきます。

L赤田N
Ys館山N(意外と未所持。やっときた)
タテヤマン

Ys橋本N
YBジェイジェイN
NピピSP(最初のSPはナムコ。あるある~)
ピピ

Ys武内N
F鶴岡N
YB入来N
ShスタンドリッジN
T平野N
Bs川越N
Ys福地N
NねねこSP(またもSPナムコ。あるある)
T矢野N
L高木N
CシーボルN
Bs坂口N
L三井N
E嶋N
EドミンゴN
BsカブレラN当たり→ShスタンドリッジN(きついダブリコンボ)
C赤松N
FスレッジN
LグラマンN
Ys木田N
Ys石川N
YB仁志N
YB桑原N
C東出N
L岸N
C栗原N(大ハマリ。割と地獄だった)
栗原

Bs川越N
E片山N
片山

C上野N
Sh大隣N
YB内川N
Sh久米SP
きゅーべー

Bs川越N
Ys館山N
N和田どんPM
和田どん

C横山N
M根本N
T矢野SP
やの

C横山N
E草野N

で、Fin。
後半のラッシュがなかったらかなりしんどかった。
自分としては栗原Nが引けたので満足です。
僕のASデッキ不動の四番ですね。やはり四番はファーストを守る右打者に。

矢野SPのリード3も魅力。久しぶりに本気で試合したくなりました笑。
山本昌→中里→浅尾のリレーをしてみたい。
かつての同僚ってことで、準純正ってことにならないかなあ。

スロの設定は、相変わらず高WP狙うのはきつそうですね。
その分、50~55あたりならSP問わず出るってくらいで。
それ以上を狙うなら通常の方がいいかもしれません。

おそらく僕はデラロサ狙いでまた回しまーす。寝る!

準備は整った
>жcryж さん
やっぱりスタミナ魅力ですよね。
入れておくだけで安心できる選手です。

>ねこまる さん
そうそう、あの輝かない方程式は見てて悲しくなるんです笑。
ルレの方は多少マシでも喜んでおきましょう(^^)
ドン!と印象を与えるプレ企画やりたいんでねぇ。

>kamikoさん
中日の特集番組とかあるんすか!いいなあ。
東京じゃ全く放送されませんもん。
次の育成も楽しみにしてます~。



さて前回のSSP入賞は‥セーブて!
狙い方もわからんし全くのノーマーク。
ちょろっとはもらいましたが、そんなに増えませんでした。

てことで今まで貯めてきた分と合わせて、現在45000FPほど。
明日、全部ぶっ込みたいと思います。

ほんともう高望みはしないんで、追加選手としてDデラロサだけ出てください(__)

で、1000スロってどうなん?
>жcryж さん
リンクしておきましたー。
今後ともよろしくです。

>アルゼン珍獣さん
動画もわざわざすいません(__)
そちらにも動画あったので応援しておきました。

あと他のリンク先にも意外と置いてあったんで、見つけた動画はクリックしときました。
そんなことしてたらウィンドウがツヴァイだらけっす(^^ゞ
こうなると誰んとこにあるか探すのめんどいんで、
マイクロアドのあたりに「動画もあるよ!」って書いといてもらえるとわかりやすいかもですね。
ま、それはさすがにやらしいかぁ笑。

その他もろもろ応援どもですー。


さて、話変わって1000スロのお話。
先週の木曜のメンテ明けに12000FP回した結果、NEWはこの方だけ。

きゅー

8人ルレの時にSP手に入れましたけど、下のリーグやSSPではこちらの方がコスト面で使い勝手いいかも。
そして何より、負けてる時にSPの方程式持ちを出さなくて済むという笑。
あれはすごく恥ずかしい‥。

SPは1枚。またナジャヴかよ!ってことで、これで10ナジャヴになりました(+_+)

で、こんな1000スロどうなん?ってことなんですけど、
リンク先の方々のブログを見ると、初日には多かった良報告がここにきて尻すぼみ。
これはもう、いつものファミスタイベントにおける尻すぼみなので致し方なし。

勝負は今週のメンテ明けでしょう。選手も追加されますし。
もういいかなって話もチラホラ聞きますが、
なんていうかほら、イベントには乗っていかないと楽しくないじゃない笑。
ブログのネタにもなるしね。自分にはこっちのが大事だったり。

しかし、それもこれも先立つものはFP。
試合をほぼこなしていない僕にとっては今日のSSP表彰がカギなんですよね。
何がいいかなあ。ま、得点なら最悪です笑。普通にこなしてるようじゃ、無理。

それでは明日の朝を期待して、寝ます!

結果的にコメ返しのみの更新
ようやく時間がとれたので更新。
いつもの、リンク先のブログチェック→応援→力尽きて更新できずという日々でした。
ありがたいことにリンクのみなさんも増えてきたので、それだけで時間かかっちゃうんですよねぇ。
ま、それは楽しい限りでございやす。


>アルゼン珍獣さん
いやぁ、あんまりいいカードプレ出来ずにすんませんでした。
「未所持で良かったです」って言ってくれるだけで癒されます。優しっ。
また何かあったらよろしくお願いしまーす。
全然関係ないんですけど、監督名おもろいんでちょいちょい吹いてます笑。

>パピルスさん
ほんっと出なかったすね、3塁打。ちょっと企画的には残念でした(^^ゞ
おお、野球経験者でしたか。そういやオリ小林と地元が一緒とかブログに書いていたような。
僕もちょいと中学野球やってましたけど、そんな有名な人とはやってないんでうらやましいっすね。

>kamikoさん
そうそう、ダルだったんですよ。
ローテ的にあり得る話だったんで、日ハムの相手を選ぶってのも結果的にはギャンブルに。
しかし真っ先に好調西武打線の本塁打を選んだあたりは、中学生とは思えない策士っぷりでした。

>スコアラー00さん
いつもより楽しく野球観戦できたってのは、企画をやった意味があるってもんでうれしく思います。
リアル観戦してたらライトオーバーの当たりが出るたびに「サードまで走れよ本多!」って言ってしまいそう笑。
またなんかあったらよろしくお願いします~。

>キノさん
なるべく僕も楽しめてみんなも楽しめるプレ企画になったらいいなと思ってます。
プレは外れたけど楽しかったなっていうような。
ま、僕の引き弱で肝心のプレの魅力が薄れてるんですけどね笑。

>クルスさん
ここであえて中日の本塁打を選んでくれたのがうれしかったですね。
中日ファンとしては「さすがに無理!」って思ってましたけど笑。
またお願いしまーす。

>大志8manさん
リンク追加しておきました。
それにしても、あんなに主張されたら応援せざるをえないですな笑。
今後ともよろしゅー。

その他にコメくれたキュリアさん、孫ごくうさん、劇王さん、コメ無しで応援してくれてる人感謝です(__)

そんなこんなでありがたいことに、今マイクロアドが以前よりいいペースで増えてます。
まあ1日10円が30円になったくらいのことなんですけど笑。
次のプレ企画がいつ出来そうかなんて考えながら、また創作中です。
1個めっちゃやりたいのがあるんですけどねえ。
細かいルール設定が悩みどころです。

そういう話とか、巷で盛り上がってる1000スロとかの話もしたいんですけど、コメ返しだけでもうしんどいです笑。
てことでそれはまた次回に。


眠たーい。大草原の草むらベッドで蛍の明かりを眺めながら寝たーい。

第2回やきゅtotoけっかはっぴょー
いや~今日に限って投手戦多すぎるだろ、これ笑。
そんな今回のやきゅtotoですが、6人の参加者が集まりなかなか面白い展開となりました。

さて、みなさん自分の予想したチームの結果くらいは確認したでしょうか?
三塁打と予想した人は、1本でも出ていればもう勝利を確信しているでしょう。
川崎、青木、中島がサードベースに頭から行くような場面はあったんでしょうか!?

答えは‥無い!

キノ Ys三塁打 16×0=0
パピルス L三塁打 16×0=0
スコアラー00 Sh三塁打 16×0=0

以上が三塁打狙いで0ポイントの御三方。見事な全滅です。実に清々しい。
ちなみにこの日、三塁打を放った選手はいませんでした。
しかしこれもギャンブル。またの参加をお待ちしております。


さて、残るは本塁打狙いのkamikoさん、クルスさん、アルゼン珍獣さんの3人。
企画上、まさかのオール0ポイントは勘弁してほしいのですが、
この日に本塁打を放ったチームは12チーム中、わずか5チーム。

これマジで0ポイントあるよ‥と思い始めたところで成績を見ていくと、
なんと3人全員がホームランを打ったチームを選ぶという奇跡!
その確率、わずか5%未満。
なぜこの人達はこんな企画に無駄運を使うのか。
特にクルスさんは以前やった選手数当て企画の時から無駄運を発揮しています笑。

ただ、こうなると同点山分けまで見えてくる展開。
この接戦に終止符を打った選手はいたのか!?

い、いたー!

ルイス

kamiko L本塁打  5×1=5
クルス D本塁打  5×1=5
アルゼン珍獣 C本塁打  5×2=10

まさかのルイス決勝本塁打で、アルゼン珍獣さんにプレ決定です!
いやぁもう、カープで優勝するわ、ルイスが勝負を決める2本目打つわで、
企画考えた時には全く想定できない展開ですね。野球っておもろいなあ。

ちなみに、12チームで唯一ホームランを2本放ったのがカープ。それを選ぶとはまさに豪運。
アルゼン珍獣さんは実家帰って何かもらってきたんじゃないすかね笑?

ということで、アルゼン珍獣さんには限定回して送りつけます!収益はギリッギリ300FCかなぁってとこです。
もしタイミング悪く売り切れた場合には通常を回すことになるかもしれませんが、ご容赦ください(__)


それでは参加者のみなさん、参加ありがとうございました!
実家には定期的に帰ってみた方がいいよ!

そんじゃ、寝るー。

第2回やきゅtoto投票所(9/9 0:30プチ更新)
(9/9 0:30プチ更新)
みなさん応援どもです!
出来るだけ回したいので参加者の皆さんはもちろん、リンク先の方々も応援よろしくです!
参加してない人も「別に得にならんし」なんて言わずに。いつも応援しておりますので(^^ゞ

それと、ここまでの予想をまとめてみました。
ま、あとで自分が更新しやすいようになんですけど(^^ゞ
敬称略です。

kamiko 西武 本塁打

スコアラー00 ソフトバンク 三塁打

クルス 中日 本塁打

パピルス 西武 三塁打

アルゼン珍獣 広島 本塁打

キノ ヤクルト 三塁打(非公開コメにしてしまったようなので、一応)


みんなの予想がなんだかボカチカ並なんですけども笑。
こっちとしては楽しいですが、このままだとまさかの全員0ポイントあるかもしれませんよ?
というフリをしといてみる。
あ、ルールの公正を保つために、投票済みの人の予想変更は勘弁してください。

~事務的ながら重要なおなはし~
この予想一覧は9/9の0:30現在のものなので、
これから投票する人がいましたら重複がないかコメント欄をよく見て投票してください。
また、あとから投票する人のためにも、コメントは必ず公開にしてください。

最後に監督名なんですが、できれば参加登録の記事にコメントしてほしかったんですよね(^^ゞ
なんか書き方が伝わりづらくてすんません。
参加登録の記事に監督名を確認した人の名前を載せておいたので、
そこに名前がない人は今度はこちらの参加登録の記事にコメントお願いします。
そうしてくれると僕がめちゃくちゃ作業しやすいんどす。

そんじゃ、寝る!


(9/7 0:00更新)
前回未参加の方は、監督名をこちらの参加登録の記事に非公開コメントしてから参加してください。
今回のイベントルレは追加されてもすぐなくなるという話でして、
いざ回そうという時に監督名がわからないというタイムロスを避けるためとご理解くださいませ~。


さて第2回やきゅtoto対象の試合は、9月9日火曜日のナイトゲーム6試合。

中日 - 巨人 ナゴヤドーム

阪神 - ヤクルト 甲子園

広島 - 横浜 広島

西武 - 日本ハム 西武ドーム

オリックス - ロッテ 京セラドーム

ソフトバンク - 楽天 ヤフードーム


若干ルールを変えました。
今回はチームの安打数、本塁打数、三塁打数、のいずれかひとつを選んで予想してもらいます。
たとえば「ヤクルトの安打数」とか「日ハムの本塁打数」とかそういう投票の仕方です。

当然、このままだと本塁打や三塁打は明らかに不利。なので、倍率をつけます。
安打数は1倍、本塁打は5倍、三塁打は16倍として計算し、その最多ポイントを競います。
要するにいくらヒットを15本打とうが、ホームランを3本打とうが、スリーベース1本にはかなわんのです。

プレは全ての投票の中で最多ポイントを獲得した人が総取りです。
もしも最多ポイントが同点で並んだ場合はその人達で山分けです。
コツコツ安打を狙うか、ドカンと三塁打を狙うか‥。
本塁打狙いには6試合中ドーム4試合がどうなるか‥。

投票締切は9月9日18:00です。
予想において、他の人とチームがかぶるのはアリにします。
誰かが先に「巨人の安打数」を予想していてたとしても、「巨人の本塁打数or三塁打数」は投票できます。
もちろん、モロかぶりはナシです。
それを防ぐためにも投票コメは必ず公開にしてください。

それでは投票開始です!
寝る!


第1回がもう遠い昔のようで
孫ごくうさん、スコアラー00さん、リンク追加しました!
今後ともよろしくです。

最近はPCつけてみなさんのブログチェックだけしたら更新する気力もなく。
という日々が続いてましたが、ようやく更新。

第1回やきゅtotoはなぜか動画応援があまり反映されず‥。

MYa1
MYa2

おそらく1日のクリック上限が決められてるとかがありそうです。
お金はこういうので簡単に稼いじゃいかんってことですな。
結局200FCとなりました。

木曜のメンテ明けに回しましたが、
どんな選手が送られたかは‥僕とキノさんのみが知るってことにしましょか。
一つ言えるのは、今1号と4号は回したらダメっす笑。

第2回は、今日の夜に問題発表しますー。
対象となる試合は9月9日火曜日です。参加を考えている方はお忘れなきよう。
動画も終わってしまったので、どれくらい回せるかわかりませんがマイクロアドを使ってみまふ。
まあ2~3回ならなんとかなるかな。

ではまた夜に!

第1回やきゅtoto結果‥の前に
あれから参加者も増えまして、最終的に5人のファミスタ紳士が参加してくれました。
投票ありがとうございました(__)

でまぁあのー急な話の企画でしたし、ルールも長ったらしい文章で読みづらいとは思うのですが、
みんな、もうちょい読もう!
さっき見た時、参加登録のコメ数より投票のコメ数が多いのかよ!?ってなりました笑。

投票無効ってのも考えたんですが、毎日こんな辺境の地を見に来れるような人ばっかじゃないわけで、
そんな中こういう急な企画に参加してくれることはやっぱありがたいんですよね。
なので全員有効にします。そんなに悪質な投票ってわけでもないし。
ちゃんとルールを守って参加してくれる人には若干申し訳ないですが、ご理解願います(__)

てことで、見事最多得点のヤクルトを射止めたキノさんは、
参加登録の記事へ監督名をコメントお願いしまーす笑。
アフィリは今のとこ40、80、40という調子なので、良くて200FCくらいなもんでしょうが(^^ゞ
クリック数は伸びてるのになぜか反映されないんだよなぁ‥。
限定ルレの売れ具合を考えるとプレはちょっと遅れそうですが、気長にお待ちください。

あと今後のお話をちょっと。
3回はやりたいと言っていたやきゅtotoですが、次をラストにします。
動画も何個か配信終了になっちまって。この状況だと短期間じゃ資金が集まりません(+_+)
で、それならと今回投票できなかった人もいることだし、早めに次回の投票日告知しておきます。
ラスト問題は来週の火曜日の試合。2~3日前には投票所を作るのでぜひぜひ参加のほどを。
それまで1週間また応援お願いします(__)

それと最悪の場合として、もし動画が全部終了した場合にはマイクロアドも使いましょう。



このように、ようやく前回のプレ企画の赤字が埋まったので笑。
赤字返済に協力してくださった皆さんありがとうございました。
これからもプレ企画に活かしていきたいと思いますので、よかったらこちらもお願いします(__)
ここのところ調子の悪かったマイクロアドですが、復旧したみたいで良かったですね。

ちゃんとした結果発表は、キノさんへのプレ結果と同時にやりまーす。
今はもう、寝る!

第1回やきゅtoto投票所
~参加者心得~
1.まずこの記事を読んで参加者登録を済ませる。
2.MYアフィリエイトの収益から成り立っているこの企画の趣旨を理解し、出来るだけクリックする。
(動画は最後まで見て、その先のWEBページ表示までウィンドウを消さないでください)
3.そして、しょーもないカードを送られても文句を言わない(^^ゞ


さて、第1回やきゅtotoの予想問題の発表です。
9月2日火曜日に行われるプロ野球6試合において、最多得点を挙げるチームを予想してコメントしてください。

セ・リーグ
巨人 - 広島 京セラドーム 18:00開始
ヤクルト - 中日 神宮 18:20開始
横浜 - 阪神 横浜 18:00開始

パ・リーグ
日本ハム - ソフトバンク 札幌ドーム 18:00開始
楽天 - オリックス Kスタ宮城 18:00開始
ロッテ - 西武 千葉マリン 18:15開始

プレ資金は8/30~9/2のMYアフィリエイト収益を使います。
プレの方法はちょっとややこしいのですが、こうです。

【この日の最多得点チームを予想した人がいた場合】
最多得点チームを予想した人→収益の全額で数量限定ルレを回し、全プレ(100円以下の端数は第2回へ繰り越し)
それ以外の人→なんもなし。

【この日の最多得点チームを予想した人がいなかった場合】
投票した中で最も得点の多かったチームを予想した人→数量限定ルレを100FC回し、プレ。
それ以外の人→なんもなし。
残りの資金は第2回へと繰り越します。
100FCを1人だけとかケチだな!と思うかもしれませんが、8/30の収益が40円なので、妥当です笑。
これから増えるかもよくわからないし、様子を見たいというところでして(^^ゞ
出来ればこのイベルレ期間中に3回やりたいと思ってますので、とりあえずご容赦。


話を戻して、もし予想したチームの得点数が同じになった場合は、安打数の差で決めます。
それも同じになった場合、本塁打数、失点数、で決めたいと思います。

投票締切は9/2の18:00です。
同じチームを予想をしてしまった場合は、後に投票した方の予想を無効とします。
ので、コメントは必ず公開にして、先にコメントしてある方の投票をよく確認して予想してください。

それでは(いまんとこ)3人の参加者の皆さん、投票どうぞ!
今登録しても、締切までなら投票可能なので、新たな参加者の方もお気軽に。

あとMYアフィリエイトの動画クリックお願いします!

もう寝る!



