Bar 侍
夢破れた外様大名が集まる店
プロフィール

それがし

Author:それがし

時はぐるりと戻って、現在、御恩と奉公という名の相互リンク受け付けております。タイムマシンにお願い~。



横浜の勝利数と競うカウンター



最近の記事



最近のコメント



MicroAd



MY アフィリエイト



いずれは天下を獲る武将達

このブログをリンクに追加する



あふぃりゑゐと



城下町の評判



月別アーカイブ



カテゴリー



モビル

■『【第9弾】貼るだけで200円差し上げます!!』
アフィリエイト
債務整理
求人
コンタクト
夜行バス





スカイプ
便利。楽しい。

プロ野球チップス
2008年度版がいい。

ダルビッシュほしー。

ミニストップの肉まん
ちょいと高いけどめちゃうま。

図鑑に載ってない虫
三木聡監督作品最新作。

菊池凛子がコメディに出てまっせ。
でも見どころは伊勢谷祐介。
難しいツッコミの役を華麗にこなしてます。
きくっちゃんはいうほどすごくはない。

THE 有頂天ホテル
三谷幸喜監督の最高傑作。
誰が見ても面白い、誰が見てもすごいと思う。
80~90点は堅い映画。

でもみんな100点の映画を持ってるからこれを1位には推さないんだよなあ。
ただ自分としてはだれしも80~90点というこの映画を100点にしてあげたい。

どろろ
柴咲コウと妻夫木聡。

ポテンシャルがすごいわ。

銀のエンゼル
水曜どうでしょうのミスターこと鈴井貴之の監督作品。

大泉洋も出るよ!
めちゃいい話。

土肥ポン太
もっと出て来い。もっと輝け。

それでも僕はやってない
痴漢冤罪のお話。

大好き加瀬亮。ラビュー。

ありがたい
我が家に牛タンが来た。めちゃめちゃうまいぞー。

携帯
新しい携帯は良すぎるな。ワンセグが見れる。さいこうだずぇい。

亀は意外と速く泳ぐ
三木聡監督作品。

上野樹里のコメディエンヌの才能が垣間見える。

ダメジン
三木聡監督作品。

日の目を見て本当に良かったと思う。



