Bar 侍
夢破れた外様大名が集まる店
プロフィール

それがし

Author:それがし

時はぐるりと戻って、現在、御恩と奉公という名の相互リンク受け付けております。タイムマシンにお願い~。



横浜の勝利数と競うカウンター



最近の記事



最近のコメント



MicroAd



MY アフィリエイト



いずれは天下を獲る武将達

このブログをリンクに追加する



あふぃりゑゐと



城下町の評判



月別アーカイブ



カテゴリー



モビル

■『【第9弾】貼るだけで200円差し上げます!!』
アフィリエイト
債務整理
求人
コンタクト
夜行バス





夏、懐
中日が8連勝したテンションのまま更新です。春先にはこんな試合ができるとは考えられなかった。
中継ぎがようやく安定してきたおかげですな。
ウッズを忘れさせる活躍のブランコも忘れてはいけないですが、この話はこの程度で。

久しぶりにブログをずらっと回ってみました。
まぁ当然、休止してるブログがほとんどなんですけど、中でもhataさんが休止してるとは!
ブログ界の鉄人・金本の名を欲しいままに毎日更新していた印象しかなかったので、
ここがお休みとなるとリンク全滅もあるな‥と思いきや安心のkamikoさんw劇王さんもいて一安心。
ここまで見ると、ブログ更新とファン球団のリアル成績が如実に表れていて。
(kamikoさん→D、劇王さん→Sh、hataさん→M‥)
復活してる人もいるようなので、流れに乗ってhataさんとロッテの復活も祈っときます。

あと一つ気づいたのは、休止してる人達がみんな「休止のお知らせ」の記事を作っていたこと。
なんという礼儀正しさなんでしょうか。統制が取れすぎていて驚きました。
ぽーんと放ったままの我がブログが恥ずかしかったり。

だからといって更新再開というわけじゃないんですが、
久しぶりにブログを回っていたら懐かしさが込み上げてきたので更新してみました。

それだけではあれなので、僕が使っている携帯の現在の待ち受けを貼っておきます。

身体的成長の衰えを知らない山本昌

あなたはいつも、きっちり仕上げた翌年に反動が来ますよね。
200勝を達成し、神懸ったピッチングを続けた去年の反動をひしひしと感じているでしょう。
それでも僕は、あなたが今シーズン1軍で1勝するまで、この画像を待ち受けにして祈っています。

お願いだから早く1勝してください。お願いだから。

週替わりスロ感想
8000FP、つまりは40回スロしまして選手20枚でした。
選手率的には普通のスロと一緒かなと。

で、WP内訳は

WP25 3枚
WP30 6枚
WP35 1枚
WP40 2枚
WP45 6枚
WP50 2枚
WP55以上 なし

ま、普通のスロと一緒かなとw

先発投手がどうしても欲しい!という人はやるべきだと思いますけど、いるかなー。
来週またFPが貯まればレポします。

あ、8ルレも2回追加しましたが、SPなしの最高WP55でした。引きよえー。
やっぱ去年の夏のとは違いますな。

ようやくプレ&8人ルレ試打
金曜の夜に当選者へのプレが完了しました。
お待たせしまして申し訳ない。

結局コンビニ決済しました。
コンビニ決済の番号を持ってセブンイレブンへ行き、ATMでイーバンクから現金をおろし、
決済をするという、どこが文明社会なんだという2度手間、3度手間。まったく、ハンゲ‥。

ちなみに送った順番は、コメントで監督名をくれた順番の通りにしましたので、
故意にこのカードを誰にということはございやせん。

待たせたお詫びも兼ねて500FCずつ回したんですが、確か最高はWP60でした。
YsタナヒロSPが2枚も出たりするも、全体的には低調。WP50はよく出るんですけどねぇ。
特にsabuさんには毎日土下座せんといかんレベルだったようなwプレ運無さ過ぎですんません。

それと去年の夏を思い出し、8人ルレもやってみました。
回すかどうか悩んでる方、参考になりますれば。

1

2

3

何気に浅尾が一番うれしいですw
藤川は出るには出ましたが、07や08で持ってる人にはお蔵入り気味かと。スタミナは増えたのかな。
正直、まだ頑張ってスロ回せば出るレベルのルレだと思うので、手は出さなくていいかなぁと思います。

うぬ
ハンコインのチャージをしようと思ったんですが、
我が資金源であるイーバンクからのチャージがメンテ中であるということで身動きがとれません。
ということで手際が悪うございますが、もうしばしお待ちを。

監督名はみなさん確認取れました。
早いコメありがとうございました。

あとkamikoさんのありがたき助言により前回の記事におけるアフィリ云々のとこを少々いじりました。
まぁ今までアフィリ会社達が対策を講じてこなかったのが
不思議なくらいなので仕方がないとはいえ、プレ企画はやりにくくなりそうだ。

あと、コメ返しやらブログ訪問やらは時間のある時にまた必ず!
寝る!

09プレ企画結果発表
結果出し遅くなりましてすんませぬ。
まとまった時間が取れずにちょこちょこ集計しておりました。意外と時間かかった。
頭をヘコヘコ下げながらの結果発表はこちら!


セ・リーグ

C前田 健太(指名:キュリア 劇王)
08 球威40 球速148 右変化34 左変化17 下変化27 スタミナ40→206
09 球威40 球速147 右変化48 左変化12 下変化45 スタミナ48→240
成長率116.5%

T岩田 稔(指名:アルゼン珍獣 乗り雪 kamiko☆ sabu)
08 球威30 球速146 右変化11 左変化36 下変化27 スタミナ29→179
09 球威40 球速148 右変化37 左変化50 下変化40 スタミナ47→262
成長率146.3%

YB内川 聖一(指名:スコアラー00)
08 守備30 ミート38 パワー35 バント34 走力37 肩35→209
09 守備30 ミート59 パワー40 バント30 走力34 肩31→224
成長率107.1%

Ys福地 寿樹(指名:hata★)
08 守備40 ミート37 パワー20 バント45 走力57 肩34→233
09 守備40 ミート50 パワー32 バント44 走力60 肩33→259
成長率111.1%

G坂本 (指名:時海苔 )
08 守備30 ミート26 パワー28 バント34 走力36 肩37→191
09 守備30 ミート31 パワー32 バント35 走力36 肩40→204
成長率106.8%


数字ばっかりで見にくくてすいやせん。理系なので。
結果的にT岩田のダントツでした。
やはりピッチャーの方が全体的にパラが上がるってのと、リリーフ→先発のスタミナ上昇は卑怯。
ここらへんでこの企画のバランス崩れましたねー。失敗した。
福地なんかはかなり成長してて09では使い勝手が良さそう。

ここらで予想されてない選手のデータを見たりしたかったんですけど時間が無いすん。
パいきまーす。


Bs近藤 一樹(指名:キュリア アルゼン珍獣 時海苔)
08 球威30 球速147 右変化27 左変化14 下変化28 スタミナ28→174
09 球威30 球速146 右変化43 左変化18 下変化48 スタミナ45→230
成長率132.1%

Sh松田 宣浩(指名:劇王)
08 守備20 ミート35 パワー40 バント32 走力34 肩34→195
09 守備20 ミート37 パワー44 バント33 走力40 肩35→207
成長率106.1%

Bs小松 聖(指名:乗り雪  ★巨人★)
08 球威30 球速146 右変化42 左変化16 下変化35 スタミナ30→199
09 球威40 球速146 右変化55 左変化38 下変化54 スタミナ56→289
成長率145.2%

E岩隈(指名:kamiko☆)
08 球威40 球速150 右変化49 左変化37 下変化47 スタミナ48→271
09 球威50 球速151 右変化58 左変化50 下変化60 スタミナ60→331
成長率122.1%

Lグラマン(指名:スコアラー00)
08 球威40 球速148 右変化24 左変化39 下変化46 スタミナ19→216
09 球威40 球速151 右変化31 左変化41 下変化57 スタミナ19→239
成長率110.6%

L中村(指名:hata★)
08 守備30 ミート31 パワー43 バント41 走力28 肩37→209
09 守備30 ミート31 パワー60 バント33 走力28 肩38→219
成長率104.7%

中田 翔(指名:sabu)
08 守備10 ミート20 パワー45 バント11 走力23 肩44→153
09 守備10 ミート22 パワー44 バント10 走力21 肩43→150
成長率98.0%


やっぱリリーフ→先発は卑怯!
Bs小松と近藤の一騎打ちは、スタミナが明暗を分けました。
劇王さんがShと心中するあたりにすごく感銘を受けましたがプレはしません!w



ということで、当選者はセ・リーグがアルゼン珍獣さん、乗り雪さん、kamiko☆さん、sabuさん。
パ・リーグは乗り雪さん、★巨人★さんです。
おめっとさ~ん。

一応、当選者には500FCを回すと公言してきましたが、さすがにこの人数は勘弁!
指名カブリを全く想定していなかったので。ええ。
ということで、山分けにしたいと思います。
山分けの方法は、セは1000FC山分け、パは500FC山分けにしようかと思っています。
当選者の方々はこの記事に監督名を非公開でコメントしてください。


それでは、こんなところでプレ企画お開きでございます。

今回のテーマとしては、09新カードで選手たちはどんなデータになっているだろうかという
ワクワク感を楽しんでもらえたらなというところでした。
まぁそこらへん、個人的にはハンゲ査定には裏切られた感がありますがね‥。浅尾球威Cて!?

とにもかくにも、参加ありがとうございましたー。



