Bar 侍
夢破れた外様大名が集まる店
プロフィール

それがし

Author:それがし

時はぐるりと戻って、現在、御恩と奉公という名の相互リンク受け付けております。タイムマシンにお願い~。



横浜の勝利数と競うカウンター



最近の記事



最近のコメント



MicroAd



MY アフィリエイト



いずれは天下を獲る武将達

このブログをリンクに追加する



あふぃりゑゐと



城下町の評判



月別アーカイブ



カテゴリー



モビル

■『【第9弾】貼るだけで200円差し上げます!!』
アフィリエイト
債務整理
求人
コンタクト
夜行バス





合成案
>パピルスさん
ダルの生は興奮しそうですねぇ。
僕は以前D中田の試合を見に行きましたが、
序盤は四死球だらけでハラハラ、中盤から尻上がりに三振奪いまくりと、それはそれでかっこよかったです。
ブログ見ましたがスロでSP出しまくり、いいですね~。


今はカード追加日に向けてFP貯め中なんですが、少し合成に色気が出てきました。
ガチでやるなら西岡or梵に集中をつけたいところ。
青木や森本、井端あたりもそうなんですけど、俊足好打のオールマイティタイプを見てると、
パワプロ的発想でオールA選手を作りたくなるんですよね。

それか、お遊びでやるなら8枚ダブってるナジャヴSPをどうにかしてみたい。
一時期、スロでSP止まるたびにナジャヴが出ててたらこうなりました。

ナジャヴ

ナムコ未所持なんてわんさかあるし、ピノもパックも未所持なんですけどねぇ。
この8枚あるナジャヴをガンガンFPでロストしてやりたい‥。

撃沈
アイビス。

馬連はクーヴェから、三連複はクーヴェ&サープラスでいきました。
結果4着5着とは。
この2頭のワイドにぶちこんだりもしてたんでショックもでかい。
内枠だからって軽視してないとはいえ、ウチパクと勝浦は3着までしか買ってないし、
小牧が勝つとは思わなかったのでしゃーないっす。

てか、クーヴェ+10キロかあ。
所用で馬体重見ないまま買っちゃったのが良くなかったなあ。
叩き台説も流れてただけに。

でもやはりいまだに千直はドル箱。
来週また頼むぜよ。

千直の鬼
まずは今日の閃光特別にて、12番人気の江田テル本命にして、
複勝11.7倍をたらふくゲット!
ウチパクとのワイドも20倍以上ついて最高でした。

あれほど千直は軽量牝馬の先行馬って言ってるのに、なぜ複勝が11.7倍もついたか。
それは、内枠が嫌われたからに他ならない。
千直は外枠有利。
それもある。
けれど、開幕週なら、内枠でも1頭ポツンとしてた馬が他馬に邪魔されずなだれ込むってことがあるのさ。
馬場差も開幕週ならそれほどないしね。

それを踏まえてみると、大外のカノヤザクラやエイムアットビップが抜けた人気ってのも、なんだか怪しく思えてくるでしょ~。

第一、クーヴェルチュールは、去年のアイビスでスプリンターズ2着馬と3着馬に割って入ってるわけだから。
ナカパラも去年ほど本調子ってわけじゃないから、ヒモまでで充分。
そしたらクーヴェ本命しかないっしょ。
後藤の千直はかなりうまいです。

一方、人気の吉田隼人、小牧、福永は千直実績がほぼありません。

それなら、中舘、木幡、二本柳、ヨシトミ、石橋あたりの穴を狙って行った方がいいです。

それともちろん、軽量牝馬の先行馬。
このあたりを組み合わせればかなりオイシイ配当になるでしょ。

楽しみですな~。

それと、函館最終のウインウラカワもかなり狙い目です。

いいんじゃないですか?
クーヴェルチュール。
去年と同じ枠なら。内枠でも関係ないっしょ。
カノヤザクラとかエイムアットビップが人気なんなら。

開幕週は枠はそれほど関係ないのさ。
人気ないならブチ込むぜい。

週末の楽しみ
アイビスサマーダッシュがいい感じだなあ。
とりあえずクーヴェルチュールから。
ごっちゃんファイトー。



