Bar 侍
夢破れた外様大名が集まる店
プロフィール

それがし

Author:それがし

時はぐるりと戻って、現在、御恩と奉公という名の相互リンク受け付けております。タイムマシンにお願い~。



横浜の勝利数と競うカウンター



最近の記事



最近のコメント



MicroAd



MY アフィリエイト



いずれは天下を獲る武将達

このブログをリンクに追加する



あふぃりゑゐと



城下町の評判



月別アーカイブ



カテゴリー



モビル

■『【第9弾】貼るだけで200円差し上げます!!』
アフィリエイト
債務整理
求人
コンタクト
夜行バス





11/23 結果発表
なんか慣れてきた。


G円谷→アニキ0626
アニキ0626 10ドル

D山井→kamiko
kakiko 1ドル
劇王 0ドル
クルス  0ドル

G隠善→sabu
sabu  0ドル

C高橋→hata★
hata★ 10万ドル

G木佐貫→たやす
純正への道 0ドル
たやす 1ドル
パピルス 0ドル
スコアラー00 1ドル

G金刃→入札なし

入札なし
thirdbcoach




WP90 たやす 99万9998ドル
WP85 sabu 100万ドル
WP50 純正への道  100万ドル
WP45 kamiko 94万9999ドル
WP45 thirdbcoach   50万ドル
WP40 劇王 100万ドル
WP40 hata★  90万ドル
WP35 アニキ0626 100万ドル
WP0 クルス 100万ドル
WP0 スコアラー00 100万ドル
WP0 パピルス  100万ドル

たやすさんとsabuさんがうまく立ち回っております。
ちなみに、同額の場合は、先に入札した人に送ってます。

さて、当然の如くほとんどのみなさんはまだ勝負には出ません。
期待されているんだと信じて、今日もまた回してきます!
5号を回そうか、パルレを回そうか考え中‥。
またもや出品は1時頃の予定。

11/22 入札会場(締切)
11/21のプレに関しては前記事を。
劇王さん、kamikoさん、ありがたいコメどもです(__)

さぁ、次はパルレ500FCでございますよ!

11/22a

いや、オリルレでした。
こんなリアルルレ今いらんよ‥。
せっかくMファン、Lファン、Shファンが参加してくれてるというのに。

限定を目ぼしいのが出るまで回して出品って形のがいいのかなぁ。
タイミングが合えば次はそうするかも。とりあえず入札を、どぞ。
どんなにいらないと言われてもプレしてやるんだ。

コメ返しが出来なくてすんません。目は通してまーす。

11/21のプレについて
皆さんどれほどご存じかわかりませんが、
11/21の確か15時から16時頃にファミスタオンラインの緊急メンテが始まりました。
その結果、ルレを回したことがある人ならわかると思いますが、

11/21etc

こうなりました。
幸先悪いとはこのことなり。
メンテ明けスロも1万FPで最高T矢野Nだったりと、流れが完全に良くないなぁ。

とりあえずこうなった以上、11/21分はノーカウントとします。入札してくれた方々すんません(__)
ただ、この500FC分はさすがにマイクロアド資金から引いて計算させてください。
やっぱりお金だからね。ハンゲが悪いんや!

そういえば今回は0ドルの入札が目立ちましたが、
このハプニングによって回すルレの回数がまた減りました。
総WPトップを狙うには、0ドル入札をしてる場合ではないかも。
それと欲しい選手が無かったら入札しなくてもいいの?というコメがありましたが、
ならば0ドル入札をした方がお得だとは思いますが、任せます(^^ゞ


さて、ただ今、11/21の出品の準備をしておりますので、しばしお待ちを。
録画した三丁目の夕日と報道ステーションの引退SPを見ながらやるので時間かかりまーす。
1時ごろを予定。良い子は寝ましょう。

プレ企画準備中
もちょい待って。誰が見てるか知らんけど。
登録はほぼ締切。ま、駆け込みならまだいけるけどな!

竜のコバマサ
>アルゼン珍獣さん
大人数でスポーツ見た時の、あの一体感は何なんでしょうね^^
ワールドカップも予選勝ち抜いてほしいです。こっちの岡田も頑張って!

>松健38さん
岡田監督は結構そういう姿を隠してる節があるんで、好まれにくいのかも(^^ゞ
だからこそ、あの男泣きは感動を誘います(;_:)

>アニキ0626さん
さすが阪神ファン!かっこいいぜ!

>kamikoさん
へ~、グラシンが韓国時代からウッズと対戦してたなんて初めて知りました。
そして、その予言通りウッズが初回にホームラン打つとは^^さすが神の子。
右方向でスタンド中段まで楽々運ぶウッズ。改めて味方で良かったと思ったり(^^ゞ


さてCS第2ラウンド初戦は中日の競り勝ち。
終盤までもつれる試合にはやはり分がありますね。
しかし西村、越智、山口にはしっかり仕事をされてしまったので、
今後先制されるような試合展開になったら注意したいところ。

そして今日のヒーローはやはりノリでしたが、個人的には竜のコバマサこと小林正人あげたい。
プロ初登板で危険球退場したコバマサも、今や立派な左キラー。
1アウト満塁で由伸をゲッツーに抑えたのはちょっと震えた。ほんと大道じゃなくて助かった(^^ゞ

そんなコバマサの栄誉を称え、スキルアップ。とりゃ!

コバマサ1

なんと空気の読んだスキル!w
リードと合わせてこんな感じ。

コバマサ1A

割とイイ。球速遅いんでめちゃめちゃ曲がるかも。
それにしても。

コバマサ

カードのイラスト、特徴とらえすぎ。



